「CP+ 2016が開始されました」

いよいよ本日より年に一度の
カメラと写真映像のワールドプレミアショー
CP+ 2016 がみなとみらいを舞台に開始されました!

自分も土曜日に訪れ、
いろいろと新しい情報を得られたらと思っています。

そして個展など展覧会の度に用紙を協賛していただいている
マルマンさんのブースでは、
作品展示として自分の作品も一枚展示していただいております。

リンクの記事の写真にもブースの全景が映されていますが、
真ん中あたりの桜色の作品が私の作品になります。

ちょうど今見ごろを迎えている早咲の桜
河津桜とメジロの一枚です。

ぜひCP+の会場へ訪れた際には、
私の作品も含め、
上質なアート紙にプリントされた作品たちを
用紙による表現を合わせじっくりとご覧になっていただけたらと思います。

【CP+2016に出展中です!】本日よりパシフィコ横浜にてCP+2016が開催中です!マルマン/キャンソンブースではキャンソンインフィニティを用いた作品展示を行っています。また、キャノンさんの最新プリンターを用いたプリントデモや、数…

Posted by マルマン/maruman on 2016年2月24日


コメントお待ちしています

「CP+ 2016が開始されました」」への2件のフィードバック

  1. 絵利子

    なかなか桜木町に行けないですが…はじめまして。個展開催とは素晴らしいです。是非とも行きたいのですが、大阪府

    1. takafumi 投稿作成者

      コメントありがとうございます^^
      お気持ちだけでもとても嬉しいです!
      私の個展は昨年の11月に、このマルマンさんの用紙を使わせていただいて開催させていただいていました。
      このCP+は様々な企業の新しい技術の発表の場となっています、
      そんな中で使っていただけること、とても嬉しいことです。

コメントは停止中です。

Loading Facebook Comments ...