鳥の詩朗読をはじめました。

小鳥たちの写真に
少しでも小鳥たちの世界を感じていただけるように
詩を添えていますが、
より自分のメッセージを感じていただけたらと思い、
詩を音として感じられるように
朗読を行い写真に乗せさせていただきました♪
朗読を行っているのは自分なので
少々恥ずかしさもありますが、
お時間のある時にでも詩を合わせて
小鳥たちの写真を楽しんでもらえたら幸いです^^
今後も少しずつ増やしていきたいと考えています。


コメントお待ちしています

鳥の詩朗読をはじめました。」への2件のフィードバック

  1. kana

    鳥の詩朗読、たまに聞かせて頂いております(^^)
    小鳥たちの可愛い気持ちが
    リアルに伝わってきます。

    外を歩いている時
    鳥の鳴き声の方を見ても、
    鳥を探しきれなくて…。
    なので、小鳥がなんかしているところ、
    大塩さんの写真で拝見させて頂くと
    ほっと致します☆

    1. takafumi 投稿作成者

      コメントありがとうございます^^
      拙い朗読ですが、聞いていただけてとても嬉しく思います。

      小鳥たちの世界を思い浮かべて言葉にしていますので、
      そんな世界も合わせて楽しんでいただけたら幸いです♪

      とても身近なところでいつも元気に過しています☆

コメントは停止中です。

Loading Facebook Comments ...