「エリティエさんのギフト」

実家へ帰省する時に
何かお土産をと考えるのですが、
なかなか神奈川や東京のお土産というと
いつも悩まされます。

そんな中でこの年末年始の帰省では
ちょこちょこと利用させていただいている
フランス菓子 エリティエさんの
ギフトを利用させていただきました♪

ギフト用の箱も最近新しくなったらしく
エリティエさんのマスコットのふくろうが
可愛らしいパティシエに扮して
あちらこちらに描かれています☆

中のお菓子ももちろんですが、
この箱もちょっと欲しくなってしまいますね^^

サイズも大きいもの小さいもの、
中身も予算に合わせて調整できるので、
シーンに合わせて利用することができそうです。

フランス菓子 エリティエ