「冬」 / winter.

「冬」
/ winter.

写真展『まなざし』出展作品より
今回ご紹介させていただくのは
8つの小さなテーマの内の一つ
『冬』です。

色の少なくなる冬
寒く厳しい季節の中でも
小鳥たちは元気いっぱいに
活き活きとした姿を見せてくれます。
冬だからこそ感じられる
その存在、ぬくもり、
そんな冬のシーンから
6枚選ばさせていただきました。

みなさんはどんなこに会いたいでしょうか?
見てくださるみなさんのところまで
このぬくもり届いてくれたらと思います。

写真展は8日目を迎えました。
火、水、木と在廊することが出来ず、
来ていただいた方と
お話が出来なかった事が
悔やまれるところですが、
今日から最終日までは
全日在廊となります。
お越しになった方々と
いろんなお話ができたらと思います。
会期中最後の平日、
ゆったりと過せると思いますので、
じっくりと見にお越しください♪

#birdphotography #birds
#cooljapan #kawaii
#nikon #sigma

・大塩貴文 写真展『まなざし』
お手数ですが詳細は下記リンクを参照してください。
< http://islandgallery.jp/12134 >

・Live Talk YouTubeアーカイブ
(先週開催された中継の模様です)
< https://youtu.be/EIPFeUxyRwE >