「日本の写真文化を海外へ」

2月に横浜で行われる展示会に参加させていただきます。
フォト・ヨコハマ2015のサイトでも正式に告知がはじまりました。
今回の展示はこのフォト・ヨコハマ2015の
パートナーイベントとして開催されて、
先日行われた#東京25区のメンバー全員に加えて
JPCO会員の方数名、そして素敵なゲスト作家さんも加わった
素敵な展示となります。
自分もその中の一人として参加させていただくことができて
とても嬉しくワクワクしています☆
今回はテーマにも縛られず、
自分としての色を全面にと小鳥を1羽紹介させていただきます。
他の方も思い思いに作品を仕上げられていて
素敵な作品が揃っています。
自分もその作品達がみなとみらいのホールに並ぶのが
楽しみでなりません。
日本の写真文化を少しでも海外へと、
そんな流れの中の一人として頑張りたいですね^^

—————————————————————-
JPCO Gallery Spring 2015 / 日本の写真文化を海外へ

会期:2月11日(水)~22日(日)
会場:みなとみらい駅前サブウェイギャラリーM

ゲスト作家:田中長徳さん
坂崎幸之助さん(THE ALFEE)
この展示に合わせて行われるコンテスト
『JPCO Gallery Spring 2015 女子フォトコンテスト』
の入賞者3名の作品も会場で展示します。
2月11日(水・祝)には、
オープニングレセプションも開催します。
またGoogle+を通してライブ中継も行われます。
フォト・ヨコハマ2015

FaceBookイベントページ

————————————————————–