クロージングパーティー / Closing Party

写真展『まなざし』最終日
29日の夜は
Island Galleryにて
クロージングパーティーを開催させていただきました♪

たくさんの方に参加していただいて
大変盛り上がりほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして差し入れもたくさんいただいて、
とても嬉しいことに
フランス菓子エリティエさんからは
たくさんのケーキを差し入れていただき
とっても華やかなパーティーとなりました☆

そのケーキと言うのも
もう少しで訪れるクリスマスに向けた
クリスマスケーキで
一足早くクリスマス気分を味わうことができてしまいました♪

王道のショートケーキから、
キラキラと宝石が輝くようなベリーがたっぷりなケーキ、

私が大好きな栗をたっぷり楽しめるブッシュドノエル、

マカロンで飾られた可愛らしいムースのケーキに、

なめらかで味深いチョコが感じられる少し大人なケーキ、

そしてこれまた王道なチョコレートケーキだったりと、

なかなか一人暮らしをしていると
ホールのクリスマスケーキが憧れだったりするのですが、
ずらりと一通り味わうことが出来て
ほんとに幸せなひとときでした☆☆

素敵な差し入れありがとうございました。

フランス菓子エリティエさんは
東京都文京区白山にあるケーキ屋さんです。
御興味のある方は
ぜひぜひチェックしてみてください^^
< https://goo.gl/FMkHBW >

大塩貴文写真展 クロージングパーティー
< http://islandgallery.jp/12263 >

Nikon D7200
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
#cooljapan #nikon
#ケーキの日
#ごちそうフォト