25人写真展に参加します

「告知 / Notice」

2015年の年明け早々に
東京京橋にあるIsland Galleryで
グループ写真展に参加させていただきます♪
Notice of the photo exhibition.

タイトルは「#東京25区」です。

Takahiro Yamamotoさんが選び抜いた25人
その中に今年も入れていただくことができました☆
きっと個性豊かな25の東京を楽しむことのできる
素敵な展示になるはずです!

この展示は今年の初めに行われた
25人展「東京二十五夜物語」に続く第2回目の25人展です。
今回の展示のテーマは「東京」
自分の思い描く東京を切り取り
展示させていただけたらと思います。

ちなみにこの一枚は、
前回の25人展に参加するのにあたり都内の夜を撮り歩いた中の一枚
「空の木の元で暮らす」です。
展示作品とはしなかったものの
お気に入り(撮り直したい)の一枚です♪

また追加情報など徐々にお知らせさせていただけたらと思います。
ぜひぜひお時間をいただき足を運んでもらえたら嬉しいです^^

会期:2015/1/10(土)~17日(土) 11:00~19:00
会期中無休 入場無料
会場:+Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
電話:03-3517-2125

オープニングパーティーも開催予定です。
1月10日(土)18:00 スタート
19:00 You Tube Live Talk中継


コメントお待ちしています

25人写真展に参加します」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。

Loading Facebook Comments ...