個人ホームページを作成しました

自分にとっての活動のターミナルとなるような場所をと思い、
WordPressを使ってホームページを開設しました!

ということで初投稿!

今のところここでは活動に関する情報の紹介の場として、
作品の紹介についてはこれまで通り
Google+を中心に各SNSで行ないたいと思います。
まだ良く分からないことだらけですが
少し試行錯誤しながら広く楽しんでいただけるように活動を進めていきます♪

cropped-DSC5412-2.jpg

 


コメントお待ちしています

個人ホームページを作成しました」への7件のフィードバック

  1. Yukiko

    ホームページ開設おめでとうございます!(*^o^*)
    諸々の活動の集約となる場所ですね。
    今後どう展開されていくのか楽しみにしています♪
    撮影裏話とかこちらで読めたら面白そうですね(o^^o)

    1. takafumi 投稿作成者

      Yukikoさん こちらの方へもコメントして頂いてありがとうございました♪
      撮影の裏話ですね^^どんなコンテンツを発信していくか、
      まだまだ検討中ですが、のんびりと楽しんでもらえるように出来たらと思います。

  2. 上田 一広

    GOOGLE+で、王子の写真にコメントしている、(北海道の写真好き爺)ですw
    改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

    小鳥グラファっていいですね♪
    いつ頃からこの「小鳥グラファ」ってネーミングが思いついたのですか?
    信念を貫く唯一無二の写真家へ…!

    そのまま…真っ直ぐ(普通の投稿も、スウィーツ王子も全部Takafumiさんの魅力が溢れています。)

    私は、貴方や、Google+の写真家さんとつながる事ができて、日々充実感を感じられるようになりありがとうございました。

    感謝と共に…小鳥グラファさん♪(王子)今後も応援していますよ~!!

    1. takafumi 投稿作成者

      上田さん ほんとにいつも御丁寧にコメントもして頂いて
      感謝の気持ちでいっぱいです^^
      小鳥グラファーというネーミングは1年ほど前に、
      小鳥を自分の作品の柱としてもっと強めていきたいと思い考えました。
      まだまだ発展途上ですが、
      もっともっと楽しんでいただけるような写真家になれるように精進していきます!
      応援とても嬉しいです☆

  3. Johnc999

    I’m truly enjoying the design and layout of your blog. It’s a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Outstanding work! gdabkaefdddc

コメントは停止中です。

Loading Facebook Comments ...